|
私の現在の家族構成は、夫婦子供2人の4人家族です。で、今の我が家の愛車はホンダステップワゴン。 ステップワゴンの前は、S13シルビアやFD3S、シビックタイプR、ホンダビートなどスポーティーなクルマに乗ってきました。 ビート(+ライフ)から今のステップワゴンに乗り代えてから早2年を過ぎました。 しかし今まで2年もスポーティーカーに乗らないでいる事はありませんでしたので、そろそろ禁断症状が出ております。。 それで、スポーティーなセカンドカーが欲しいと思い、ここ数ヶ月、セカンドカーライフのコンテンツとともに色々と物色してきました。 そしてここからが本題。 今のステップワゴンを所有しながら、セカンドカーを買う。 などなど様々な組み合わせを考えてきました。
以上です。 家の車庫は、軽自動車なら2台ギリギリで止められます。 嫁さんも運転できるので、コペンとビート、またはコペンとS2000、2台でそれぞれ子供を1人づつ乗せてドライブに行ったら楽しそうじゃありませんか! しかし、この提案は嫁さんにあえなく却下されました。。 そうなると1〜4のいずれかになります。 私としては、ビートでオープンカーの楽しさを知ったので RX-8も非常に良い車、乗りたい車ですが、残念ながら候補から外れました。 ビートもいつかはもう一度乗りたい車ですが、一度乗っているので、今回はパス。 これでコペンとS2000に絞られました。 04/11/02 UP |
|||||||||||
|
||||||||||||
| >> NEXT |
Dreams!夢あるカーライフの掲載内容の無断転用は固く禁じます。
Copyright ©2008 Dreams!夢あるカーライフ All Rights Reserved